不動産速報

アパートを借りる時に「不動産屋は何件か周った」方がやっぱり良いの?

1.な2.うん3.今はネット対応してるところ多いべ地方や小さなとこだと自分から行かないとダメだが4.他の不動産屋の物件も紹介するから一緒だったりするけど5.釣り物件に注意6.不動産屋はひとつでもいいが物件はいくつも回るだろ7.間取りなのか設備なのか駅近なのか自分の希望の優先順位を伝えるそれに沿ったと

「東京の家賃9万円の部屋」←大阪なら家賃3万円でワロタwwwwwwww

1.やっぱ大阪って田舎だわ2.名古屋なら一万だがや7.>>2名古屋は家賃高いよ3.具体的にどの地区のどういう間取りの部屋を比較したのか全然みえてこないね6.昔、学生時代に千葉でアパート借りてたけどその時の家賃が月12万円と高かったので友人と2人で借りた。卒業して金沢で就職したんだけど偶然同じ間取り、

「東京の家賃9万円の部屋」←大阪なら家賃3万円でワロタwwwwwwww

1.やっぱ大阪って田舎だわ2.名古屋なら一万だがや7.>>2名古屋は家賃高いよ3.具体的にどの地区のどういう間取りの部屋を比較したのか全然みえてこないね6.昔、学生時代に千葉でアパート借りてたけどその時の家賃が月12万円と高かったので友人と2人で借りた。卒業して金沢で就職したんだけど偶然同じ間取り、

マンションの「インターネット速度とコンロの火力」←この2点が不満なんだが、どうすればいい?

1.どうにかならんか?2.引っ越せばいいじゃない3.>>2金かかるじゃん4.戸建回線引く8.>>4マンション備え付きの回線だから無理くさい12.>>8外から別に引っ張れないの?14.>>12わからんが多分管理人が許してくれんかなネットの管理は全部管理人さんがやってるみたいだし5.そう何事も金がかかる

マンションの「インターネット速度とコンロの火力」←この2点が不満なんだが、どうすればいい?

1.どうにかならんか?2.引っ越せばいいじゃない3.>>2金かかるじゃん4.戸建回線引く8.>>4マンション備え付きの回線だから無理くさい12.>>8外から別に引っ張れないの?14.>>12わからんが多分管理人が許してくれんかなネットの管理は全部管理人さんがやってるみたいだし5.そう何事も金がかかる

レオパレスに入居したけど、基本マットレスって付いてないの?

1.すのこベッドに敷布団1枚だけで体の節々が痛い板の上に寝てるのと変わらない6.それお前がバカなだけ7.そんなの関係ねーそんなの関係ねー8.何だまだ春休みか9.レオパレスに匹敵するのが大○建託ということに気づいたわ壁の薄さが半端じゃない17.>>9最悪やな10.安かろう悪かろうの中国製品みたいだcm

レオパレスに入居したけど、基本マットレスって付いてないの?

1.すのこベッドに敷布団1枚だけで体の節々が痛い板の上に寝てるのと変わらない6.それお前がバカなだけ7.そんなの関係ねーそんなの関係ねー8.何だまだ春休みか9.レオパレスに匹敵するのが大○建託ということに気づいたわ壁の薄さが半端じゃない17.>>9最悪やな10.安かろう悪かろうの中国製品みたいだcm

築30年の鉄筋マンションに引っ越したけど、エレキギターの音って隣の部屋に聞こえる?

1.エレキギターなら隣に音聞こえない?……築30年ちょいぐらいのところ住んでて他の部屋から聞こえるのは足音とかドアの閉める音とかそういう感じの音ぐらい4.余裕で響く10.>>4まじかいな…5.今から弾くんで聴こえたら教えて下さいって隣人に言えば?10.>>5そこまで仲良くないよ6.家族?10.>>6

築30年の鉄筋マンションに引っ越したけど、エレキギターの音って隣の部屋に聞こえる?

1.エレキギターなら隣に音聞こえない?……築30年ちょいぐらいのところ住んでて他の部屋から聞こえるのは足音とかドアの閉める音とかそういう感じの音ぐらい4.余裕で響く10.>>4まじかいな…5.今から弾くんで聴こえたら教えて下さいって隣人に言えば?10.>>5そこまで仲良くないよ6.家族?10.>>6

無職だけど「4LDK・600万」の中古一軒家買ったったwwwwwwwww

1.家賃ないから一生安泰www2.家賃はないな・・・ああ・・・4.住民税5.固定資産税…10.田舎で無職はまわりの視線がきついんじゃないの11.住宅街だから田舎みたいな付き合いはないんだなあ13.600万の物件の税金なんてたいしたことないだろうけど、田舎じゃないってどういうことだよ17.>>13都内